!!!

ビビるわ滝汗

どこでくつろいでるねんなニヤニヤ


ビシバシピリピリ


くんくん花


あくび〜ダッシュ


ロッコ「もうちょっと、ここに居てもいい?」

ええよピンクハート


流れ星流れ星流れ星


ひとつ前のブログ、長かったのに最後までお付き合いいただいた方々、ありがとうございましたちゅー


身体の不調を根本から治療中


そのブログで、好転反応で身体バキバキになったときのこと書いたんやけど


バキバキ真っ盛りやった日の夜ネガティブ


主人トミーへLINEした


ゆぴ「体調悪いから、先寝るわ。」

トミーはまだ仕事中


トミー「どう悪いん?」

多分以前やったら「はいよー。大丈夫なん?」くらいで済んだと思うんやけど、このご時世・・・「どう悪いん?」(=コロナっぽい症状はアリなんか?)って・・・なるわなショボーン


ゆぴ「実はな、言ってなかってんけど、ちょっと前から整体に通っててな。」

←言ってなかったんかい!はよ言いーや。


なんとなく言いそびれててん〜デレデレ


で、体調不良の原因をピコンピコン(LINEの音なニヤニヤ伝えたら


トミー「最近、お腹まわりがスッキリしたな、とは思ってたよ。」

!!!そうなん!!!


トミー「むくみも取れた感じ。」

!!!そうなん!!!


はよ言いーや。(あんたや。)


でもさ、凄くない?


別にダイエットしたわけでもなく、整体で骨格整えてもらっただけで


たった1ヶ月で、他の人に気づかれる程の変化してるってお願い


先生ありがとうお願い


で、翌日

改めて整体のこと、色々喋っててん


そしたら


トミー「ほんまに


腰周りのだぶつきは消えたで。」


腰周りのだぶつき!!


え、めちゃひどない?この言葉笑い泣き笑い


ゆぴ「てかさぁ、気づいてたんやったら言ってーや!」


トミー「ゆぴこの外見気にならんから、いちいち言わんわ。」

いい意味で捉えていいんか、あかんのか真顔


トミー「オレは気づくけど言わん。気づくけどな。」


トミーが2回言ったのは理由がある滝汗


この日の数日前

唐突にトミーが話しかけてきた


トミー「もう2週間になるから、一応言っとくわ。」

え?なに、急に滝汗


トミー「オレの顔見てなんか思わん?」


・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・なんも思わん滝汗


トミー「・・・・・。」


トミー「ヒゲ、剃ってん。」


ぎゃあああ

うっさ。


ヒゲ剃ったくらいで大袈裟な、ちゃうんようさぎ

ただのヒゲちゃうんようさぎ


もう20年くらいあったヒゲがない!


ぎゃあああ

うっさ。


マジで気づかんかったわニヤニヤ

それをちょびっと根に持たれてるニヤニヤあせる