ネコのロッコちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま


ロッコ「ヤ、ヤバイにゃんアセアセ

危険を察知ニヤニヤ

咄嗟にしがみつくとか、なんなん笑い泣きハート

可愛すぎか笑い泣きハート


ロッコ「ほらぁ〜、やっぱり来たにゃんアセアセ


ロッコ「ひーんアセアセ

拉致られようとしてるネコの顔滝汗

心の声が顔に出すぎ笑い泣きハート


主人トミーに、おててを一本ずつ剥がされて

慌てて掴まり直したニヤニヤ

最後の悪あがきニヤニヤ


拉致られて、ずぶ濡れで帰還黒猫しっぽ黒猫あたまあせる


シャワーしてサッパリしたねちゅー


ロッコちゃんは、始まってしまえば大人しくされるがままやけど


毎回、シャワー入る前は必ず抵抗するデレデレ


抵抗するって言っても、写真に撮ったまんま

ゆる〜〜い抵抗ニヒヒ


トミー「掴まってる手を外すときも、爪の1本すら出してけぇへんかったわ。」

いい子やなピンクハート


でも、完全にいい子なのはトミーに対してだけ


私なんてこの前、後ろから飛びかかって来られて、肩のところにキバで着地されてんゲロー

そんなことってある?笑い泣き


キバで着地のあと、少し遅れて手2本が勢いよく肩甲骨のとこに着地してきて


ゆぴ「ゔぇっ!

変な声でたわゲロー


このときの私、座って肩甲骨を動かす運動してて、腕をピラピラ動かしててんけど


獲物と間違えられたみたいチーン泣

そんなことってある?笑い泣き


せっせと毛づくろい音符


だけど、普段から毛づくろいをあんまりしないロッコちゃんニヤニヤ


お風呂上がり後も、まだまだ濡れてても早々に毛づくろいは終了して


自然乾燥に任せるのがロッコちゃん流上差し花