ミスドの前を通りかかったときにふと見たら
ピカチュウのドーナツが目に留まったキョロキョロ
かっわい〜お願いラブラブ

双子のワンちゃんツーちゃん、弟ゆんゆん
3人ともポケモン大好きピンクハート

車乗ってて退屈してきたら、ポケモンしりとりを始めるくらい大好きピンクハート

その名の通り、ポケモンたちの名前限定のしりとりなんだけど

そんなんすぐ出てけぇへんようになるやろ?って思ってたら、全然そんなことなくって

結構長続きするポーン
そんなに種類がいっぱいいることも、それを覚えてる子供たちにもびっくりびっくり

箱もポケモンでかわいい〜ラブ

ピカチュウのドーナツ、3つで箱がいっぱいになったみたいで、ハハのは別の袋でルンルン

ドーナツの上で、ねんね〜ハート
ああ平和ピンク音符

袋止めるテープも、ちゃんとポケモンイエローハート

ハハは、オールドファッションシナモンルンルン

今日のお昼ごはんルンルン
1人ごはんって自由でいいわ〜ちゅー

そして、子供達のおやつにピカチュウ照れ

持って帰ってくる間に、隣のピカチュウの耳が当たって
チョコついてる子がいたデレデレ

その程度のことでよかったニヤニヤ
目とかほっぺたとか取れてたら大変滝汗

ほんとかわいいわちゅーラブラブ

流れ星流れ星流れ星

このピカチュウ、バナナ味なんだけど
ハハはフルーツのバナナは好きだけど

バナナ味が苦手滝汗
バナナ味のにおいはもっと苦手滝汗
ちょっとオエッって気持ち悪くなるくらい苦手ゲロー

今日も、ミスドの店内に入った瞬間

ハハ「ゲローバナナやゲロー
少し匂う程度でもダメージでかい

前にUSJのミニオンのとこでも、バナナの香りが沢山してツラカッタ笑い泣き

甘すぎる匂いが苦手みたいで、日に焼けたい人のクリームのバニラ臭もすごく苦手ゲロー

初めての妊娠&つわりのときに、初めて突発的な吐き気を感じたのも

映画館のキャラメルポップコーンの
むーん!とした甘い香りやったゲロー
キャラメルポップコーンは今は全然平気

でも同じ甘い匂いでも、ステラおばさんとか、ビアードパパの前を通る時は

いい匂い〜酔っ払いってフガフガしてるニヒヒ

そんなわけで、バナナ味の匂いがかすかに匂うだけでも「うっゲロー」ってなるから

シナモンのドーナツ、違う袋に入れてもらえたのは、私的には超ラッキーやったチューキラキラ