10月初めに迎えた誕生日ルンルン

出張中の主人トミーに
うっかり忘れられた誕生日笑い泣き笑い泣き
カナチカッタオハナシ
ダウンダウンダウン

今日は誕生日当日にできなかったデートピンクハート

今日までに、2人で近所にランチに行ったこともあったけど

私「これはただのご飯な。誕生日のご飯ちゃうからな。」
いちいち言うめんどいヤツちゅー

週末双子姉妹のツーちゃんが軽く風邪を引いた感じやった

ハハ「頼むで。酷くならんといてな。ママ、月曜日パパと誕生日の分のデートやねん。」
どうしようもないことを子供に頼むめんどいヤツちゅー

そして昨晩

ハハ「なぁなぁ。明日、家の鍵忘れず持ってってな。だってな、ママ・・・」

子供達「はいはい。知ってる。パパとデートで、下校時間までに帰って来られへんねんやろ?」
途中で話遮られるほどしつこくてめんどいヤツちゅー

流れ星流れ星流れ星

昨日トミーに「何食べたい?」って聞かれてて、「パスタ。美味しいパスタ。」って、リクエストしてたチュー

美味しいパスタラブラブ
鴨と原木椎茸のパスタ
鮎と秋ナスのパスタ

シュクレクールのパン

丹波地鶏

栗のクレープ
アイスクリームはジンジャー味

色々お喋りしながら、ゆっくりとご飯を食べる時間が楽しいチュー

ご飯のあとは、プレゼントに腕時計が欲しくて、梅田をブラブラとあしあと

腕時計、ここ数年ずっとつけてなかったんだけど、少し前からまたつけるようになってて照れ

スマホで時間を見れるけど、誰かといるときに、こっそりさりげなーく時間を確認するにはやっぱり腕時計の方がいいウインク

ということで、新しい腕時計が欲しかったちゅー

トミーにも一緒に迷ってもらって決定ハート
ありがとんピンクハート

そのあと、何も買わなかったけど少し服も見に行って

最後に、茅乃舎へだしパックを買いに立ち寄ったとこが

カップルではなく夫婦のデートっぽいニヒヒ