昨日のキュンとした瞬間 | アメーバでブログ

アメーバでブログ

桂の生活全般

アニメ
カラオケ
家族
人間関係
食事
コスメ

とか、
なんでも語る
ブログなのだよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は
バスで仙台の街に出る日だった




午前中はじっとしていても
汗が出る室内でアニメを見て
昼過ぎにバス停まで歩いて
着替えたばかりの服は
すでに汗でビショビショ(>_<)




バスは冷凍庫に入った時のような
涼しさだった。
じきに仙台駅に着いた。





用事を済ませ
恒例のカラオケタイムへ



月に一度?のお楽しみを終えて
帰りのバスに乗る







バスは夕方のいい時間で混んでいた

バスの後方に押しやられるように
つり革につかまり外を眺めていた




それにしても、
バスの冷房は強い




バスも混んでいたが、
道も混んでいた


渋滞気味の道を少しずつ進む
ふと、交差点に入った時
向かいから来たバイクが
交差点で同じように止まって
いるのが目に入った



原付ではない
ちょっとだけ大きいバイクに
またがったスーツを着た男性
決して痩せてもなく、太ってもない
カバンを斜めがけして
背負うように持っていた

フルフェイスのメットで顔は
まったく見えない





キュンとした。





スーツが好きなのは自覚していたけど、
バイクにまたがるサラリーマンの
どこにキュンとするポイントが
あったかはわからないけど
なぜだかスゴイよかった。





壁ドンより?

頭ポンポンより?



いや
それほどじゃかいけど
ちょっとラッキー
みたいな感じだったと思う( ̄▽ ̄)



つーか、
壁ドンとかリアルなシチュエーション
であったらスゲーよ(^_^;)