サークルメンバーの転勤(/ _ ; ) | アメーバでブログ

アメーバでブログ

桂の生活全般

アニメ
カラオケ
家族
人間関係
食事
コスメ

とか、
なんでも語る
ブログなのだよ( ´ ▽ ` )ノ

仙台は転勤族が多い


我が家も転勤族ですから
春、夏、秋は特に緊張します(>_<)



今回サークルのメンバーが
一人、
元サークルのメンバーが
一人、

この春
転勤になります(/ _ ; )



いい人は
みんな転勤してしまいます(/ _ ; )



今回は
私はプライベートでは
そんなに仲良くなかったけど
イヤなことも愚痴らず
やっちゃうような人がいいタイプの
人でした。


ボランティアとか
地域支援とか
私達がしているサークルは
仙台出身者はいません。



メンバーの大半は
私を含め持ち家を仙台に
構えたので心配ありませんが、
あとひとりは
いつか転勤になります(/ _ ; )


活動内容に変化が起きる前に
お互いのレパートリーを
増やさなきゃいけないのかも(>_<)



今週末
今期最後の活動があります。

転勤前に最後の活動をしてくれる
メンバーに個人的に
負担のならない物を送ろうと
準備中です。



{729CDF85-29E8-44CE-84FD-FED590F133AF:01}



「またいつか。」




叶える事のない約束をして
お別れをします(/ _ ; )