眠りたい_| ̄|○ | アメーバでブログ

アメーバでブログ

桂の生活全般

アニメ
カラオケ
家族
人間関係
食事
コスメ

とか、
なんでも語る
ブログなのだよ( ´ ▽ ` )ノ

急に忙しくなっちゃった
引きこもり主婦の私


最高画質で録画してるアニメを
ブログ書いてから消すって
決めていた

夜更かしして
アニメ見ては録画した
時間に設定してブログを
書いていたけど、
バイトを始めた今月中旬から
アニメ見っぱなし状態



しかし


ついに今日の深夜に
録画容量が終了して

録画不可になる予定(>_<)




今日の仕事終わらせて
買い物行って
お昼ご飯作って
洗濯やって
夕飯の心配しながら
アニメを見てるけど



正直グッタリですよ_| ̄|○





今月は
派遣の仕事も重なって
仕事18時までの日は
旦那、子供の
前日に夕飯作って出かけ、
自分は
お腹ぐーぐーいわせながら
次の日の買い物して
帰ってから家の事やって
アニメ見て…




朝からボランティアの日も
終わり次第仕事して
帰宅して家事


連日連夜寝ては起きての
ぐーたら主婦だった私が
急に忙しくなって
ぶっちゃけ倒れそう(>_<)




明日の役員の当番
旦那に代わりに行ってって
言って見たら
グチグチ言ってるけど
無理矢理行かせて眠りたい(´Д` )



事の発端は、
子供の塾代くらい稼いでこい
って言われたからなんだけど

息子から
私立中学に行きたいって
言われて、
無理してでも行かせてやりたい
って私は思ったけど
旦那は私立は金かかるからダメ
って言うし(-_-#)

そしたら
私が稼いで行かせてやるしか
ないじゃん?
一生に一度の人生だし
ひとりっ子なのに
そのくらいやってあげたい
じゃない(ノ_<)
行けるかどうかは別としても
せっかく頭いいんだからさぁ



そんなんで
アニメも、ブログも、育児も、趣味も
仕事も、遊びも、エロだって
全力で頑張ろうとしてるんです( ´ ▽ ` )ノ





あー
一日朝から寝ていたい_| ̄|○