入浴中にする事♡ | アメーバでブログ

アメーバでブログ

桂の生活全般

アニメ
カラオケ
家族
人間関係
食事
コスメ

とか、
なんでも語る
ブログなのだよ( ´ ▽ ` )ノ

お風呂は朝はシャワーだけ

夜は湯船に入ります

寝落ちが多いから、
ついシャワーだけになりがちだけど
月に一度サロンでお肌のキメを
チェックしてるから入浴は絶対
必要なんです。


お風呂に入るとなったら、
まずクレンジングで毛穴掃除です。

それから風呂場に入り
頭を二回洗い、トリートメントを
しながらハミガキをします。

もしくは、トリートメントしたまま
体を洗い、湯船に入ります。

時間がある今日みたいな日は
トリートメントしながら入浴して
ハミガキをします。

半身浴に切り替えたりもします。

それから髪を流します。

その後、洗顔をしたら終了です。



え?エロい話は?って?

ここからですw


その後着替えてパックしながら
ドライヤーをしたら
準備オッケーです☆~(ゝ。∂)

旦那を起こすもよし。
別室でモンモンとするもよしw

あだち充風に言えば
「ムフ」かな( ̄▽ ̄)


あ、女性の生殖器にシャワーを
当てるとか男性向きエロマンガで
たまにみるけど、あれ後が大変
だからダメ(/ _ ; )

若い時やった時は全くきもちく
なかったけど、熟してきたからw
試してみたら確かに水圧が強いと
きもちい( ̄▽ ̄)♡

でも、その後で排尿する時
超イタイ((((;゚Д゚)))))))

恐怖体験でしたよ(/ _ ; )
落としちゃいけないとこまで
シャワーでおとしちゃったのかな

それがなきゃ毎日でもしたいのにw

{D14BC12C-5FBC-4451-973D-C21CF0D73A41:01}