こんばんは飛び出すハート
頑張らない派の料理好きゆったんです指差し
夫と一歳の息子と3人暮らし。
月の食費予算は4万円
1週間分まとめ買いリスト&夜ごはん献立を紹介しています花










夕方に焼き芋一本をぺろりと完食した

息子は夕飯を食べずに18時に就寝大あくび





大人だけの日は、

おつまみ的な夜ごはんです。











​ 夜ごはん献立


・ジューシー焼きナスの麺つゆがけ

・無添加、ペッパー生ウインナー

・ぶりの根生姜ポン酢がけ

・おつまみきゅうり






​ジューシー焼き茄子




鉄フライパンにオリーブオイルたっぷりで焼くナスはジューシーとろとろで美味しいニコニコ

時間がある時は、冷蔵庫で冷やし大根おろしとすりおろし生姜をかけて食べるのが最高ですびっくりマーク









​無添加、ペッパー生ウインナー




無添加の生ウインナー。お肉の味が美味しいキラキラ







おつまみな夜ごはんは簡単で楽ちんキメてる





たまには良いですね。





ではまた飛び出すハート