こんばんは飛び出すハート




あまり頑張らない派の料理好きゆったんですキメてる





月の食費予算は4万円気づき

無駄なものを買わない様1週間分まとめ買いしています。



​ 今日の夜ごはん



・ふわふわとろろマグロ丼


・お稲荷さんと太巻き(頂き物)


・今が1番美味しい!イワシの蒲焼き(頂き物)


・節約おかずのおから煮


・あと一品欲しい時の味方!半熟味玉


・ネギごま冷奴(夫のみ)



一歳7ヶ月息子

・とろとろとろろご飯

・おから煮

・ごろごろ野菜スープ(頂き物)

・手作り焼き芋(頂き物)





今日は祖母の家に遊びに行き、

沢山頂き物があったので

いつも以上に品数が多い日ですルンルン

おばあちゃん、いつもありがとうニコニコ




いつも生協で注文するマグロの漬け丼が

とろっとろで本当に美味しいニコニコ

漬けダレが無添加ってところがありがたいキラキラ

こちらです↓





そして息子が大好きなおから煮を

初めて作ってみましたが、

簡単で美味しくできたので私の定番に仲間入り決定ですキラキラ







(料理の写真を上手に撮る技術を練習せねば驚き)



息子が大好きなかまぼこ入りです!
無添加で安心な松野下蒲鉾のちくわを使いました。