こんばんは飛び出すハート



私の夫は、柔道整復師で
整骨院を経営しています。



そんな夫にいつも治療してもらっていますが、
夫、「神」なので昇天(?)



真面目な話、夫の所には
「もう手術しかない」と言われて人
何軒も病院を回ってきた人
痛み止めが手放せなかった人
病院では治せないとされてる症状を持つ人
この様な重症度が高い人たちが
沢山来院し、症状が改善しています。



不思議な能力を持った夫↓


夫に治療してもらって変わったことを
紹介致します笑い



​こちらが神夫です








・さらば胃もたれ

長年の胃もたれが治り、必ず持ち歩いていた胃薬を手放せました。




・さらば花粉症

治療後2日間ドカンと鼻水頭痛に襲われて、その後ピタリと症状が止まりました!




・一瞬で改善顎関節症

口が開かなくなってしまったのを一髪で治してもらった。その後再発なしです!




・こんにちは美しい姿勢のわたし

体の歪みを治してもらい、肩の左右さ、かなりのO脚、かなりの内股が綺麗になり、壁みたいな背中にS字カーブが生まれました!   




・わたし今、生理?

毎月必ず痛み止めを飲まないと動けなかった生理痛が今やゼロ!!

生理という事を忘れてしまっているうちに生理が終わるという、ありがたい人生です爆笑




・かぜ薬いらんなぁ

風邪をひいて(これもデトックス)喉いた、鼻づまりに襲われ、ダメ元で「治して〜夫〜悲しい」と。

喉いたも鼻づまりも綺麗に治る。笑

なんかもうすごくて(語彙力)笑えます。




他にも産後の身体や急な体調不良も

治してくれる夫。

 



夫に出会って夫に治療してもらい人生変わったと思います。




ちなみに私はトイレでデトックスする

タイプなので、治療してもらうと

急激にトイレに行きたくなります。




人それぞれ出やすいところが

ありますよね気づき




ちなみに夫と息子は肌で出やすいので

アトピーとして出ることが多いです。




出やすいところは体質も関係してますが

治療していくと段々と体が機能してくるので

他の場所でも出やすくなりますキラキラ




熱で出たり、咳や痛みや鼻水など

出方は色々あります。




ここ最近、治療により腸が機能し始めた息子。




💩が止まらず、代わりにアトピーが

急激に綺麗になってきましたニコニコ




トイレで出せるのが1番イイですね。




結局全部デトックスらしいです。

いかに毒を出すことが重要とのこと。




夫、いつもありがとう飛び出すハート

自慢の夫です。




お礼に丹精込めて耳かきと背中を掻いて

あげてますにっこり




そんな神夫オススメの




こちらも噛み合っとオススメの