$アラサー女子大生ですが、何か?えぇ、先の事なんて全く予想できません。なのでしません。



今日はむっちゃつかれて、先日延期した美容室にいくかムッチャ葛藤した
(画像は私の行きつけのヘアサロンだすー。)

葛藤の末いけた。よかった。今日の最大のノルマ達成!888888!


パーマをかけるのと、前髪を切るのには毎度勇気がいる。

前回は前髪きりたくないわたしの意見をとおしてハサミをいれなかった。

今日も「切りたくない。」とまたチキる私に

「うん、切ります(・∀・)b 」と本人の意向無視作戦が全面的に展開された.....

10年くらい私の髪たちをまかせている人から、いいんだけど。腕は認めてるからいいんだけど。



私が明日からセットを再現できるか...が問題。

でも短くなって、今はかわいい。明日はわからない。




新宿の人の流れに混じってあるいていると

なんか、多分痴漢にあった

悲しいことに、「きゃー!」とか思わないんだけど

何が違和感かって、痴漢か痴漢じゃないかわからないように

すれ違い様に股に手を当ててくる(尻触るバージョンもたまにある)

でも、確実にたまたまぶつかったのとは違うから、あー痴漢かって気づいた

振り向いたら、向こうもチラって振り向いてたけど

「痴漢するにはちとチキンすぎるなお前。もう少し堂々とした演出できんのか?」とか思い、リアクションとってやるのも面倒になった
ので「ごくろう。」という視線を送ってやった。感謝しろ痴漢よ。

激しく違うと思うけど、後々痴漢の仕方をレクチャーしてやりたいくらいだと思った。

ついに痴漢も草食かよ。



自宅に帰る前に

宮城でお世話になったストレスケアの先生に電話する

相変わらず、人を元気にする声の持ち主だなぁ

声がかわいい!明るい!

最近集中力がなくて部屋が最後まで片付けられない話をした

そんなトークのせいか(成果?)

ドンキーで掃除用品を買い込み、風呂から着手

脱衣所、トイレ、キッチン、廊下、そして最大の難関....部屋

気づけば日付が変わっていた



すっきり♡