わーいヾ(@°▽°@)ノ
Amazonからまーこさんの出版第一弾きた!

まーこさんは大好きな先生のお友達!



$yupi life~30歳独身大学生なう~


まだこれから読みますが
中はコミック部分や挿絵付きで
なにやら面白そう

$yupi life~30歳独身大学生なう~


法廷ライター まーこと裁判所へいこう!/岡本 まーこ

¥1,050
Amazon.co.jp


感想はまた後ほど♪


先生からメールがきた
ブログに私のことむっちゃ褒めてる書いてるからって

早速見た

一見褒めてんのかーW?って感じだけど
久々の「頑張ったで賞」をもらった

http://blog.livedoor.jp/takeyabu31/lite/archives/51796192.html


男にはドライでも
師とあがめる人にはストーカー級です
そこが粋なのです←自分で言っちゃったよw

いろいろあって何かに打ち込みたいと思ったので
更なる努力をとモチベUPした( ̄▽+ ̄*)


これを機に3まわりぐらい成長してやるんだ
できそこないは、できるひとに追いついたら
成長率では断然勝つのだwww