こないだ「はらのキッチン」で食べたザーサイ丼を欲してる
.....ので作った(°∀°)b

ほとんど火を使わず混ぜるだけで簡単
(じゃこをカリッとしたい場合は軽く炒める)

豆腐に、ザーサイ&ネギを刻んでまぜまぜ
ご飯にのせる
じゃこ、白ごまをかける
以上!

ヘルシーだしエコです(-^□^-)

$yupi life~30歳独身大学生なう~


足ぶつけました
ド派手にやって、朝にはこんな状態( ̄ー ̄;)

$yupi life~30歳独身大学生なう~


わたしの足の負傷は置いといて(*゜▽゜ノノ゛☆

今週末(土曜日)阿佐ヶ谷ロフトにて開催される【Jazz HIKESHI vol.7】
なんとニコニコ動画さんでニコ生公式放送される事になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
過去最高の視聴率ですね!ニコ動さんありがとうございます!

ニコ生タイムテーブル→ http://live.nicovideo.jp/timetable

せっかくですから直接会場までお越し下さい!
どうしてもいけない!という方は、是非ニコ生で(σ・∀・)σ

ニコ生以外にも、Ust、LOFTチャンネルでも放送します

Ust→ http://www.ustream.tv/channel/jazz-hikeshi#utm_campaign=twitter.com&utm_source=3899821&utm_medium=social

阿佐ヶ谷LOFT→ http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

$yupi life~30歳独身大学生なう~