今日は大学終わった後、ダッシュで
本日のインテリアコーディネータゆきポンタ様をお迎えに上がる
まずはポンタ様を東急ハンズにご案内(・ω・)/

パネルをピクチャーレールに吊るすグッズを買う

2人とも本日の食事がまだだったので
家の近くのイチオシつけ麺を食べる
相変わらずうまいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

腹ごしらえも終わり

模様替え開始

いうても、移動する家具などあるような広さではないので
ベッドリネンからいく
ベッド下収納を作るために購入した「ベッド脚」を取り付け
高くする

とにかく色々重ね
いっぱい買った枕とクッションもいっぱい置いて
完了!次!


カーテン
取り付ける金具がカーテン2枚分しかなく
内側の薄いコットンカーテンは金具を買ってからにする
とりあえず、厚いほうのカーテンをつける
ポンタ様は私を応援する
完了!次!


「最強の障壁」クローゼット&チェスト
ポンタ様たたむ係
私仕分け&しまっていく
おかげでクローゼーットの中に何があるのか完全に把握できた

驚く事にベルトを整理した時
同じようなリボンベルトがゴロゴロ出てきた

$yupi life~30歳独身大学生なう~
同じようなパーカーも
これ以上買う必要ないですね(-"-;A


こないだ買ったハンガー
優秀過ぎて鼻血がでます
デニムがMAX8枚かかります
ワンシーズンデニム8枚もあれば過ごせるので
引き出しを占拠してたデニムはハンガー1個に収まる

$yupi life~30歳独身大学生なう~


ストール用にもう一つ購入
冬のかさばるストール類もこれ一つでばっちり
ストール好きなので、でかけきれないほどあるけど
普段使い用だけかけて後はクローゼット上段へ
これで十分

洋服も、やたらジャケットが多かった
しかも着てないヽ(;´ω`)ノ


ベルトとグローブはかごに入れて、クローゼットに

$yupi life~30歳独身大学生なう~


あとはこのかわいらしいディズニー収納をチェンジしたら完璧なんだが(;´▽`A``w
それはまた次回

$yupi life~30歳独身大学生なう~

我が家にはクローゼットがこれしかありませんが、まだ余裕があります(*゜▽゜ノノ゛☆
インナーとスカートが入ってるチェストも一段空いた!
ニットアウターとパーカー類はかさばるので
たたんでそれぞれのカゴに入れてクローゼット下
コート、ドレス類は狭い方のクローゼット
あぁ、ディズニー収納ケースがが浮いちゃってるW

カゴがそんなに沢山ない我が家では
収納に「使ってないエコバック」を活用
帽子類、部屋着類、ミニバック類に分けて収納
ガラが一緒なので、偶然にも統一感が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いろいろと手を付けたいが
(本棚、テーブル周り、キッチン、バストイレ)
時間も時間だし、今日は残りのパネル取り付けで終わる事に


ピクチャーレールにしまうまパネルを掛け
完成о(ж>▽<)y ☆


完全に帽子掛けと化してたスポットライトも復活


$yupi life~30歳独身大学生なう~


クッション類はまだコーディネート途中で
カバーを3枚買い足す予定です

ちなみに
■ベッドの高さを変える用の脚=2500円くらい/6本セット
■優秀ハンガー=400円くらい/1個
■枕=400円くらい/1個(飾りようにしては柔らかすぎるかも)

月に一度はIKEYAに行ってしまいそう
一日がかりだけど、楽しいです
買いすぎないよう、ストッパー係と一緒にいきましょうW