どもどもぼー鼻たれちゃんだよエルモ
昨日なんでblog UPせんかったかって?
違うよ書いたのブルブル...
だけど変なキー押してページ変わって全消去号泣
書く気なくしたんだよ焦る
記事のバックアップって自動でなんないのかな?よく分からない・・・・
だれか知ってたら教えてヤレヤレ・・・汗


今日は英語の授業だった
grammerと長文読解学校
一番後ろ座ったら・・・先生の字が全く見えず黒板映画あうぅぅぅ・・。
しかも8時前に帰っちゃったアンパンマン
眠くておやすみ昨日NEWケータイに電話帳登録してたら3時になってたCookieMonster
とりあえず漢字100は鼻くそピンで安心したよ・・・
うん・・・今日も古文単語やんなかった・・・ぼー
どうも気が進まないガクリ気分でやってる場合ではないけど
マジ22時までって辛いんだけど~↓↓
みんなよくあの硬い椅子で平気だね学校おばちゃんには too hard汗なのだv
また、中途半端だけど、また明日アホか