幕張のガーデンウォークに行ってきたよ

アウトレットに行きたかった訳ではないんだけど

こないだ小林麻央ちゃんがTVで着ていた


20080306202549.jpg

ジル・スチュワートのワンピワンピが超~可愛いくてハート②
お店へ直行…
全店舗完売になりました。』
ガク~シ( ̄□ ̄;)!!

すっかり落ち込んでお店を後にしようと思ったが…
しか~し
ジル・スチュワートにはアウトレットに下りるルートがあるではないか~
もしかしてはてな5!
もしかして…おんぷ
店員さんに品番を聞き
アウトレットを取扱っている会社へ問い合わせ

『お調べしたところ、来週こちらに入荷するので、アウトレットでお買い求めいただけますよ』

ワンピの神様アリガトウSKULL ←居ませんそんなの・・・

や~ん執念ラブ
や~ん粘着質いえー


そんな訳で…
入荷日の本日行って参りました非常口
幕張一人旅は寂しいので
東大受験生Yちゃんにお供を願いましたアンパンandバイキン★マン
わざわざバイオリンのレッスンお休みして来てくれたの
ありがとう~にこっ

無事お目当ての麻央ちゃんワンピワンピをゲットドクロ



20080311152916.jpg

ご満悦~キラキラ4

ついでにインタープラネットのワンピ&セオリーのトップス

&ジャケット+スカートのセットアップもお買い上げドル



ケイト・スペードの靴は形が美しかーくま


20080311174319.jpg

すごく欲しかったけど、我慢しましたたましい

ジャケットはシルエットがとっても細くて超!美しくて感動
着ると私までホッソリ~たらこ
超優秀アイテム
安かったのでスカートもセットで買ったわけです
萌なのだv
Yちゃんはケーキ2個ケーキ甘も食べてた…

お買い物のあとは
カラオケカラオケin幕張~(笑)
三時間熱唱して二人で3000円ポッチッチ安い
音響もかなり良くて音符
viva la 千葉
って感じでした

帰りの電車はディズニー帰り一団にまじって帰路に
い~な~
ディズニーミッキーWハート
い~な~
そのうちね ミッキーきらきら!!←いつのことやら


1日羽伸ばせて楽しかったこうしてられるのも、今のうちだけだな…ガクリ
考えただけでもゾッとしますが、遠からぬ未来…
首を洗って待ってます・・・ジブリ 千と千尋 かおなし