あいつが居る…まっくろくろすけハートぃっぱぃ
問題集をやっていると
息苦しーーーーー
鼻が詰まって息が…で・・・きな・・・いSKULL

花粉戦線開幕です

そしてこの渋い物体は
マイ湯呑
徳川家キラキラ☆』です(笑)
結構気に入ってまぷ


20080302140609.jpg


それはさておき…

久々にZ会センター模試やってみた
入試前と点数あまり変わってなかった(相当凹んだorz



入試後はずっと慶應過去問やってたから
センターなんてきっとチョロくなってるな音符』と
ホクホクスマイルしてやったのに…また160点
こんなで慶應とか・・・恥ずかしい見猿涙
けど…誰もが通る道だと思うから(って勝手に思って)
ぐっと耐える
未来を信じて耐えてみる汗

自己分析の結果…
難しいものばかり読んでも駄目だと思った
完全に速読力がDown汗した焦る

大失速やねん・・・・
怖いね…英語…

今日からおさらい強化月間にする
赤本とは暫しのお別れ
やっぱ基本て大事だなブルブル...

春からクラス制のとこで(塾とか?今まではカテキョだったし)トライしようか考え中…ケアベア イエロー

予備校や塾って賛否両論だけど
結局やるのは自分やし…
学校は好きですWハート
なのでしごかれたいですCookieMonster(笑)
どんな子がライバルなのかちょっと興味あります萌
まだ考え中だけど…
モチベーション下げないのって結構大変だよね
浪人なんて段々ゆるくなってきそうな気がするし(笑)アホ!



明日はひなまつりミッキー・ミニー

雛人形一応出してるよ

ひな祭り過ぎても出しっぱなしだと、嫁に行けなくなるんだよね・・・・クマ

なんか・・・・黒い陰謀を感じるカオナシ

ママは嫁に行かせたくないようだし・・・

しまう気ないのでは!?

そもそも、いつから出してあるんだ?

怖くて聞けない・・・・

でも心配しなくても

貰い手いませーーーーーーーーんクマ