今日は疲れたよしょぼん
都のお部屋の鍵key渡しに行ってきた
港区役所にも行って転出届だしたよリラックマ
さよなら…港区…ヒヨコ
来年三田にはくるからね(笑)ニコニコドキドキ

帰りにシャンプーとトリートメントキラキラをお買い上げ
ケラスターゼソープ
高いな…



シャンプー3000円
トリートメント3000円
ひと月もたないしブタ
もっと容量増やしてよ!!
そして帰路へ…
埼京線電車って夕方から満員なんだな…知らなかったショック!
毎回これじゃ泣きそうだよクマダウン
皆偉いね…


セイブ・ザ・チルドレン』のチャイルドリンクへ申し込みましたヒヨコドキドキ
私はアフリカ地域よりエチオピアの子供たちの支援することに決定しました

チャイルドリンクでの寄付は保健・栄養・教育事業などを通じて、エチオピアの子供たちの状況を改善するために活用されるそうですニコニコ

『セイブ・ザ・チルドレンは人種・国籍・宗教などの区別なく、全ての子供たちが幸せに生きるせかいを実現することを目指してます。』

あたしは月々3500円を寄付する事にしたよきら チャリーンくま

チャイルドリンクに申し込みすると定期的に支援地域からレポートが届くよ



http://www.savechildren.or.jp/index.html



わたしは少しでも貧困・紛争地域の子供たちが学校に通えるようになったらなぁ~

と思う(*゜▽゜ノノ゛☆

私にできる小さな1歩です。

コンビニやファミレスならどこでも募金箱があります

明日からぜひ小さな一歩体験してみては?

最初は照れくさいけど・・・・

最近は結構おつりを入れてゆく伯父様とか見かけます(*^ー^)ノ

『いつか』・・・はきっとですよ