祝 



           慶應大学



法学部合格! 

   

         









ごめん。。。ついた・・・・。



てなわけで~

ぴっかぴっかの一年生♪

浪人一年生~。゚(T^T)゚。


皆様・・・引き続き応援お願いいたします。

差し入れ、プレゼントも受け付けております

寄付は一口いくらからでもOKです( ̄▽+ ̄*)


そして・・・今日から浪人生としての誇りを胸

明日を生きます・・・(T▽T;)


大嫌いな単語練習頑張ります。

口語問題頑張ります。

英語とお友達・・・いや

それ以上の仲になります。

年号もちゃんと覚えます。(←結構いい加減)

今回の日本史、最後の最後まで若槻の回顧録って事分かりませんでした。

戦後といえば『東京ブギウギ』だと思ってました。

論文は好きだけど、さらに磨きをかけます

受験と息抜きのバランスとれた生活を目指します。



もう一年、

よろしゅう


お願い申しあげます


ブログ村・受験生ブログ18位まできたよん

クリックしていきなはれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓↓↓

http://juken.blogmura.com/juken_university/


にほんブログ村 受験ブログへ





↑↑↑

今日はちょっとセンチなドラ(ノω・、)