手術後の経過&病理報告のため
大久保病院へ行ってきましたニコニコ


無事良性でしたお願い






先生も良かったわね〜とおねがい
ほぼ良性だとは思っていたけど実は
多発性だっから少し心配していたとびっくり

私も内膜増殖症を心配していたので
ホッと一安心しました照れ
追加治療が無くて良かったえーん


生理が来てもう終わった話をすると
あら、早いわねと驚かれましたびっくり
だいたい手術後1ヶ月くらいで来る人が
多いとのことでしたキョロキョロ



以前子宮鏡検査をした時にモニターで
ポリープを見たことがあったのですが
病理の結果に〝1㎝大までの組織片〟と
書かれていてそんなに小さかったのかと
少しびっくりしました!!
何となくもっと大きいと思ってた笑い泣き



ちなみに今日は子宮鏡はなくて
エコーでの経過確認だけでしたキラキラ



通っていた不妊治療専門病院からは
一周期生理を見送れば妊活再開OKと
言われているのでまた戻りますウインク

今周期はタイミングで頑張りますが
多発性のポリープは早い人で数ヶ月
1年以内に再発することが多い…ショボーン

なので次の診察でステップアップの相談も
一緒にしてみようと思いますキョロキョロ