台風。ビッケさん福岡延期。髪の毛。 | きまぐれなる日々日々日々

きまぐれなる日々日々日々

SMAP♡
ほとんど日記のようなもの





いつも髪を切ってすぐに あーやっぱ切らなければよかったなーってちょっとだけ後悔するんだけど

今回ばかりは後悔しないなー、楽だ、いいなーって

なってたのに

いまごろ、やっぱり伸ばそ!ってなってる自分おもしろい





このくらいまで伸ばしたいな




台風、すごかった

いやまだ凄いんだけど

体感少し落ち着いてきてる気がする

明日の朝は

すっかり去ってくれてないかな




ビッケさんの今日(17日)の福岡公演は延期だったそう


寂しがっているみんなに今日限定でYouTubeでFATEツアーアップされてた

ライブはやっぱりテンションあがる 

ビッケブランカ好きだーって

なる



私もいつか生ビッケ体感したい





追加

ビッケさんの福岡ライブは18日(日)

日付間違えてた:(