藤井風 スペシャ特番をいつ見るかって話 | きまぐれなる日々日々日々

きまぐれなる日々日々日々

SMAP♡
ほとんど日記のようなもの



藤井風って自分でテーマ分けしてる割には
日記書かない気分屋でし



ていうか、テーマ分けしすぎ
ていうか、好きになるの多すぎ

あらためて見ると
気が多いわ、自分!!!コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ




まあ、あとから何かの役にたつのだろう、きっと、たぶん、おそらく、知らんけど。




風さんのスペシャの特集のやつ♪♪

わたしは実家で見るだけ見て、
(有料テレビだから私はもう解約したんでね💦親はまだケーブルテレビ入ってるんで👍)



見ながらiPhoneで撮って(アナログ〜😆)



手をふるふる震わせながら
親に、黙っといてよ!と念押ししてから撮って‪w
横で親も見てたけど、黙っててくれたわ👍




いつぶりだろう、あんな撮り方したの
中学高校の時、ラジカセをテレビの前に置いて
トシちゃん聖子ちゃんの歌を録音してたな〜
ラジカセよ!ラジカセ(笑)
黒くてデカいやつ!!



親に、静かにしてよ!とか
睨みをきかせながら
でも台所で、がちゃんがちゃん音がして、
(そりゃそうだよ、お母さんのお仕事だから)


当時、親に腹を立ててたな・・・
(ひどい子供‪w反抗期思春期‪w)





しかし、幸運なことに
お友達にスペシャ見れる子がいて
お願いして🙇‍♀️録画してもらった〜🌟٩(。•ω•。*)و
わざわざ届けてくれた😢💗📀
あーりーがーとーーーー!!!!!!


取りに行けよ自分、、
あとから反省しました😭🙏




写真と、メモは、自分で準備した☺️‪




なのに、息子がテレビを占領しているので、、
というか、息子のテレビなので‪w
PS4のために買ったテレビなので‪w
わたしに権限がないので😆



DVD見れてないっていう状態、、、゚(゚ノ∀`゚)゚。
ま、iPhoneに入ってるからいいっちゃいいんだけどさー
なんかさ、それでもう安心して、DVD見なくなるよね、いつでも見れるしーなんて気持ちになって



わたしDVD買って、見てないやつとか、、
あるわ、結構あると思う‪w



いつ見るんだろう、、風さんのスペシャ、、、



🤣🤣🤣



棺桶まで持っていく気かな🤣🤣🤣