台風家族、ありがとう | きまぐれなる日々日々日々

きまぐれなる日々日々日々

SMAP♡
ほとんど日記のようなもの





台風家族

舞台挨拶生中継

宮崎キネマ館



ありがとう!!!!!



つよぽん、かっっっこよかった!!!!!

かわいいし!!!!!



生中継カメラには、舞台に上がる前の裏の風景から撮影されてて、貴重な映像 生中継が見れました




つよぽん
テンション高くて、
空回りって自分で言ってて(笑)

ハッシュタグ ややすべりつよし、とかなんとか
そんなことを言ってた(笑)


さんきゅーべりーまっちょ
何回も言ってた笑


何回も生中継のカメラに目線をくれて言葉をかけてくれて手を振ってくれて
ほんとにやさしくて


私はつよぽんに見えてないのにこちらから手を振って、、、ついやっちゃうよね、見えてないのに〜


最初に千葉の台風被害にあわれている方々にメッセージ 心が伝わりました




感慨深げに会場を見渡してたつよぽん
やさしい目をして
なんとも言えない優しい顔で
顔全体、体全体から、ありがとう が溢れていた


その姿を見ただけで、わたしはうるうるきてしまって

映画、公開できてほんとによかったね、って

宮崎キネマ館さん、上映してくれて、地方民で置いてきぼりな私みたいなやつに
映画見るチャンスをくれてありがとう、って
ひとり感極まったりして


いろんな感情でうるうるな生中継でした



本編の、映画の方も、
最っ高で!!


内容が、まさか、そんなだったんだ、、
考えさせられるストーリーで

いつ自分に降りかかるかわからない そんな内容です
身につまされる
藤竜也さんの榊原ルミさんのシーンは本当に胸にグッとくるものがある


つよぽんは
俳優、草彅剛 というか、、
だから、、なんていうの
お芝居に見えないのよね
小鉄なの
そこにいるのは、鈴木小鉄
ありきたりなことしか言えないけど
すごいよ草彅剛  って


フリートークの時は、周りをは?!て空気にさせて、呆れて笑っちゃう、かわいくて笑っちゃう、 そんなつよぽんなのに
俳優してると、ヤバい

でも今日感じた
舞台挨拶でスクリーン越しで見た草彅剛は
やはりオーラが凄くて
表舞台に立つ人だ
SMAPだ
あのSMAPのひとりだ
世界中を注目させる力がある人だ


親近感湧くかわいいつよぽんと
恐ろしくオーラ放つSMAP草彅剛
両方見た気がした

そして
泣きながら
すごい人を好きになってるんだなって
慎吾もつよぽんもゴローさんも
木村くんも中居くんも
みんな凄い人
みんなのことを
誇りに思う


SMAPが好きだ


SMAPが
大好きだ



会いたい



結局
そこにたどり着くのよね