センセイ君主 | きまぐれなる日々日々日々

きまぐれなる日々日々日々

SMAP♡
ほとんど日記のようなもの



お気に入り💗

センセイ君主 観てから 
どハマり💗

グッズなんか、買わないし!なんて思ってたのに(笑)

とうとう勢いで
通販でゲット💗

マステと付箋もゲットした(笑)

なんか他のも欲しかったけど

あ!ベンギンね!売り切れだったよ〜😓

さすがだなぁ😅




このストラップのメガネ見てると
なーんか、、なんつうか、、
ちょっとニヤニヤ、ちょっとドキドキ
思い出すな〜映画を😍


ほんとに好きだ💗
センセイ君主💗


初めて、割引じゃないのに3回も見に行って🤣
1回だけレディースデーで。


とりつかれちゃったよ(笑)センセイ君主に!
涼真くんに!
いや!さまるんに!!!!
そうだ!さまるんに感動して3回とも泣いたんだもの!!
このおばちゃんが!!年甲斐もなく学園ラブコメで!!


すごい映画だよ〜☺️☺️☺️