恋人や友人、別々に暮らす家族


別れの儀はどんな感じですか?


最寄駅が同じなら駅から出て

「じゃーね😄」「またね〜😊」


路線が違うならそれぞれの

乗り場方向に向かう時に

「じゃー、私こっちなんで😊」

「うん、じゃあ、ココで😊」


車で自宅まで送ってもらった時

「ありがとうねー!帰り気をつけて😊」

「うん!またね〜😄」


お互いの方を向く、顔だけ向ける

手を振る、ハグする…色々かな


離れ難い恋人同士なら

熱いやり取りがあったり?💓


歴代彼氏たちはどうだったかしら

大体車で自宅前まで送ってくれたけど

サッと降りて助手席のドア開ける方約2名

ドア開けないけど降りて来て助手席側まで

来てくれる方、約2名

その他大勢は、車内でハグかキスラブラブ


出かける場所によって私が彼氏を

自宅に送り届けることも少数あったが

私は運転席に座ったまま

「忘れ物〜」ドア開けて死角を作りラブラブ


電車なら改札から見送ってくれる方が殆ど

数人はそれぞれの路線に向かう場所でバイバイ



家に帰れる〜と思いホッとしたり

ちょい気が抜ける瞬間でもあると

私は思ってる


そんな時ってやっぱり人間


素がでる!


コレって良くも悪くも変わらないところかと〜



マッチングアプリでも別れ際

観察しちゃってました


ショックな事と、感激した事

両方あってそれが元で

彼氏とお別れを決めました!