あまり良い別れ方をしていない元カレ

(5年前くらいの)


ドアというドアは彼が開け

車のドアなんて頭打たないように

手を添えてエスコート

お金渡しても10円も受け取ってくれず

いつも姫のように接してくれいた

王子というより、執事のよう

細かく私をフォローしてくれた

暑くない?寒くない?

お腹空いてない?

常に私の好きなものを買ってくるか

店に連れて行って食べさせる。

疲れてない?マッサージする?

マッサージしてくれたり店に連れて

行ってくれたり…

私にお世話になってるからと

家族用に桃を一箱買ってくれたり

とにかく私のことが大好きで

あれやこれやと世話をやく


プレゼントも10万20万30万と

段々エスカレートしてきて

え?色々大丈夫?…な彼だったが 

そんな彼を私もどんどん好きに…


半同棲くらい一緒にいて

日常からいなくなって5年以上


突然のSNSへのイイねガーン


いや〜、なんの嫌がらせ?


連絡先はブロック削除したけど

SNSはしてなかった🤣


あんなに好きで忘れられなかったのに

今思えば、なんであんなに好きだった?


渦中にいる時は自分が見えず

周りの言葉も聞こえずで…

今やっと「なんで?」

と、我に返った感じかしらてへぺろ


ま、彼も心と経済に

余裕が出来て

SNS覗いただけでしょ〜ね

元気になって良かったね

(心の声のみで…ウインク