どうやらご自身のことを

KIMだと認識されている

Kかなり

I いけてる

Mメンズ


多分それは

身長180オーバー

年収800万オーバー

週3ジムで鍛え

バツイチだけど元嫁は

43.4の時に旅先で出会った

20歳年下の日本人で

メーカー忘れたけど

赤い車に乗り

若い頃はモデル事務所に入り

芸能人の◯◯と従兄弟で

顔も整いスタイル抜群


だと思っているから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手を繋いでイルミネーション見ながら


「付き合ってください!」


「よろしくお願いしますウインク


次のデートは数日後の週末ランチ

なぜか待ち合わせ時間は14時前

ランチで14時前?

その謎は直ぐに解き明かされた


自宅近所のコンビニ駐車場に

迎えにきてもらい特に興味ない

車を一応褒めてから乗りこむ



ナルシー


デニムスーツ

いわゆるジージャン、ジーパンに

インのTシャツヨレヨレ


オレはスタイルいいから

シンプルなほど映えるわけ!


…て顔してた爆笑爆笑爆笑


そしてなに食べにいくかって聞くと


「餃子か焼肉」


はい、事前にニーズキャッチなどありません


私、餃子あんまりなので焼肉をリクエストすると

食べ放題に連れて行ってくれるそうな


まあ、ええか、私は空腹マックス!


店に到着し…注文の際

飲み物のオーダー


「ビールのもうかな?焼肉だしバンビちゃん飲まないからいい?」


「は?誰が運転すんの?」


「ウチまでバンビちゃんで、ちょっと休憩したら送るから」


いや、見え見えすぎる笑い泣き


まあ、食べから放って帰るか

送るか考えよう

どんな部屋か興味もあるしな…


「しかたないなーほどほどにね


…ダメだ、やはり変なやつだった


つづく