7番さん

ほぼスウェット

(冬仕様)

実家住まいの

40代後半 未婚

会社員 年収400万

身長168 ほぼヤンキー

…的な眉としゃべり


最初からタメ口びっくり


ま、そうよねー爆笑

プロフィールカードを確認して


「お家お近くですねウインク


「マジかー!家近所な!どの辺なん?オレは◯まるあたり!」


「あ、すごく近くですね〜ニコニコ洗車が趣味で特技なんですか?すご〜い、ワックスでピカピカですか?」


「おお!なんの車乗ってるか聞いてくれよ!」


あ。やっぱり聞いて欲しい系?

仕方なく、イヤイヤ…聞いてみる



「レクサス!新車!」


ああ、そうかよ。。。真顔


「そーなんですね照れキレイにしてるんですね〜!」


「おう!最新!前の車もレクサス!営業マンから買い替えるの早すぎるって怒られるんだわ〜」


「お!初めてのデートはお茶か!良いね!◯◯行った?オレ友達と行ったで!」



「良いですねウインク新スポットお好きなんですか?カフェはお友達と行かれたんですね、どうでしたか?」


「その女の子が乗せてってて言うから行っただけ!まあまあかな!」


「そのお友達とはお付き合いしないんですか?」


「彼氏いるんだ!オレはみんなのアッシー!洗車もやるよ〜!」


「自分(私のこと)も車洗ってあげるよ!お茶しに行こ〜」


遠慮します…





パーティー終了前

プロフカード裏面の

AからDのお相手へ印象

(男女で内容が違う)

を参考に投票


カップリングが発表され

1組カップルになってました〜!


私は書いてないからカップル成立せず

主催のお姉さんから渡された封筒に


1番さん

4番さん

6番さん

7番さん


より、アプローチカードをいただき帰路へ



因みに7番さん

次週の私の友人が参加した

パーティーにも出陣笑い泣き


「レクサス!新車!前の車もレクサス!」


「おう!パーティー毎週参加してんで!」




たった2枚のアプローチカードを

私などにくださり、ありがとうございました笑い泣き


常連だから太っ腹!


もっと他に頑張るとこ、あるように感じますが

彼の命のレクサスを褒め称える女性に

出会えますように!



洗車が必要になった時

7番さんのことを

思い出すでしょうな爆笑



イベント系のお見合いパーティーは

労力がびっくり

10年で確実に時代は変化していると

肌で感じた出来事でした〜


なので、2個目の有料パーティーは

キッパリとキャンセルいたしました!