交際して数ヶ月経てば

お互いのテリトリーに

恋人を招待する事

友人に紹介する事も

あるでしょう


行きつけの店

店の常連さん

趣味活動の場

その知り合い

同級生や同僚



全く紹介されないのは

それはそれで怪しいけど

既婚とかね



交際間なしで

紹介しまくるのは何故?


2人が親密になる前に

紹介しまくりたいタイプ

今までに何人も居た



仲間内の自身のポジションに

かなり自信がある男


打合せしてるのか不明だが

やたら仲間をいじったり

仲間からの称賛の嵐

本人は得意気だから

その姿を見せたいのだろう


本人不在の場でこっそり

「アイツをよろしく」

または

「大丈夫?あんなヤツで」


なんて言われたりアルアル



友人に彼女の査定をさせてる風


立ち振舞いを友人にチェックさせ

後程、評価を聞くのだろう


勿論ワタクシ

事前にメンバーとの関係性

名前や特徴

話して良いこと悪いこと

(出会いの経緯や進捗)

確認してから出陣!


彼氏のイケてるエピソードや

どこか良かったの?の質問に

優等生な答えも準備して

卒なくこなします〜

逆ならそうして欲しいよね?



これで

満足かよ?


お前はな



確かに貴方は

私を選んでいる時点で

相当なギャンブラー!爆笑


でも、当たりかハズレかは

貴方自身の言動による事


全然わかって無い





交際間無しで

知り合いに紹介したい

付き合って直ぐとか

4回目に会うタイミングとか💦



その前に2人が向き合う

その時間の方が大切だと

私は思います〜



デートプラン考えるのが

面倒?楽したいから?

知人友人の輪に


子鹿の

バンビちゃん

放り込んで

楽したい

気持ちが残念!



2回目や3回目のデートで

映画に誘うメンズも

向き合う気持ち無しなのかなぁ

とすら思います


お互い観たい映画も無く

話題にもあがった事ないよ?






メチャクチャモテ男は

数で勝負してるから

コレには当てはまりませぬ



駄文でした〜