こんにちは乙女のトキメキ

カミツレ研究所さんの華密恋シリーズってカワイイですよね♡
こんなにシリーズが出てます。
{119524A0-E021-46D7-9057-B0BA0CA9F018}

私の勝手なイメージですが
華密恋を愛用している人は女子力が高い乙女のトキメキ

だって【カモミールにこだわったスキンケア】なんてオシャレじゃないはずがないっ!

という勝手な持論は置いていて、念願の華密恋を使ってみる事になりましたお願い

華密恋エクストラモイストクリーム
{BBC8C7D1-1E8F-4722-9DF5-FCD90795D5FA}

30g約1.5〜2ヶ月お使いいただけます。
【使用方法】
◆朝、晩化粧水や乳液でお肌を整えた後1〜2プッシュ
◆手のひら全体でのばして、乾燥が気になるところ、     顔の内側からやさしくなじませます。
◆最後に、手のひらで顔全体を温めるように包み込むとカミツレの保湿成分が肌にしっかり浸透します。

{45A781CA-835D-4D7B-82AA-BCF183434C6D}


オーガニックの植物油脂をたっぷり配合♡
ちょうちょベースは保湿に優れたシアバター。紫外線防止効果もあり、日中は化粧下地としてもお使いいただけます。

ちょうちょそしてカミツレエキスは肌の炎症を抑え、保湿し肌を整えてくれます。

ちょうちょ肌なじみの良いツバキ油が肌をやわらかくしてくれます。

{ABFC2940-8E5A-459C-BBCF-4FD66AFDF141}

先週、バリ島に行ってダメージを受けた肌を復活するべくとても良い香りに癒されながらスキンケアをしています乙女のトキメキ

しっかりと続けることで、肌が回復してきてキメも整ってきました流れ星

メイクをするとすぐに肌の調子って分かりますよね。今はとても良い感じですルンルン
{034C5062-EB3E-4646-A815-47118CA67664}







華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中華密恋(カミツレン)通販サイト株式会社カミツレ研究所