こんばんは〜ニコニコ

今日はとても天気が良かったですね太陽
親子3人でお散歩しました。

最近2歳半のムスメはお風呂上がりに身体を拭いてあげてると、かゆい〜ぼけーと言ってお尻や太ももをカキカキしてしまいますアセアセ

そこで、大島椿さんの
アトピコ登場〜拍手
{59704ABA-6767-46D1-9724-5C513294C34B}


左から紹介します
【アトピコオイルローション】
{83C40226-5471-4AF2-99F3-EA0C0D55D2A6}

オイルだけど、乳液タイプ初めてですびっくり
肌にすーっと馴染んでいき、オイルのベタつきが全くありません。
伸びが良いので本当、小さい子には気付くとつけ過ぎちゃうチュー
{5AED4AE1-D514-4163-A834-733B1FB2C938}

{878CD47E-92BE-4436-8B1B-832B0B5972DA}


キャップが片側に付いているので、片手ですぐつけられるのが良かったですイエローハーツ
{28478F51-90D2-453F-8A52-07FF6C033E8B}


次に
【アトピコスキンケアソープ】
{7BF5071E-7C70-4EB0-841B-907F83DA569E}

泡立てネットで簡単にモコモコふんわりに。
とても柔らかな優しい泡でふわっと包み込んでくれるような感じです。
そして汚れをきちんと落とす精製ツバキ油配合だから洗い上がりもつっぱらないんです流れ星
デリケートな赤ちゃんの肌には必需品ですねキラキラ
{23F90699-279A-41EF-B992-1B05F254429E}


最後に
【アトピコ スキンケアオイル】
{A7C3C6B0-528A-4671-BD17-D98B01354CF2}

精製ツバキ油100%だから、顔から身体まで全身に使えるスキンケアオイルニコ
こちらはオイルと言っても、とってもサラッとしたテクスチャーなのでベタつきはありません。

でもしっかりとオイルで肌をカバーしてくれるので夜オムツ替えのときにも、太ももやお尻がしっとりしてるんですラブラブ



アトピコのスキンケアは、低刺激・無香料・無着色だから大切な赤ちゃんの肌には欠かせません。
1年を通してアトピコのスキンケアにお世話になっていますが、これからの季節はオイル配合のスキンケアに変えていきたいと思いまーすニコニコ




大島椿ファンサイト参加中
赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」
アトピコ
大島椿