こんにちはニコニコ


今日ご紹介するのは、食品口コミサイト「もぐナビ」で『ランキング第1位キラキラになった


マクロビオティック 
豆乳きなこクッキーです
{1B580BF0-7AC7-4D6E-A92A-88C9F44F4957}


ムスメとおやつに紅茶と一緒にいただきましたコーヒー
{6BE7FC05-E4D5-40C3-928A-73D89D694C4D}

まだ2歳半のムスメに市販のお菓子は甘過ぎなのであまり頻繁にあげれないので、安心して一緒に食べれるおやつを探していましたルンルン


固くもなく、サクッとしてます。
豆乳きなこの優しい味ウインク
{DB48E4D1-45FB-4C34-BBAE-71AC93365394}

紅茶でも、緑茶でも、珈琲でも何にでも合いますね。

原料にこだわって、国産小麦粉・国産てんさい糖・国産の天日塩を使用し、卵などの動物性食材を使用していません。

保存料や香料の添加物を使用せず、トランス脂肪酸0だから、健康を気遣う人にはぴったりです拍手

{208D7935-3CE1-406F-B1FF-3FBBCA03685C}



一袋に食べやすいサイズのクッキー9本。
ちょっと小腹が空いたときや、お子さまのおやつにも丁度いいですね。

他にも色んな味があるので、季節限定クッキーも食べてみたいですニコニコ




BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中
株式会社ビオクラ食養本社