こんばんはニコニコ


さて。
そろそろ本気出しますかキラキラ
 
夏になる前にダイエット〜!!と思いながらもう8月ポーン
これはもう短期集中で頑張るしかない

ということでこちら

おからスムージーダイエット
{C2DFC042-EAAF-4022-B905-ED7F2956A37D}

3つの味を試してみました〜
左からイチゴ味・抹茶味・カフェモカ味

1日のうち1食おきかえるだけ!
ライフスタイルに合わせて
朝or昼or夜を置き換え♡
{8CBFF3DA-83F0-4CA6-81F7-A5ACA6524FE4}



シェイカーにスムージーと水200〜300mlを入れます。

{C7E760FE-3B00-4567-B42E-F99608E2A7D7}


私は牛乳で♡
{6720904D-9CEA-4A13-AA04-E7ACCECEEA7F}

よーくシェイクして〜

{1F680786-481C-42D5-9742-146334B11602}

美味しそう〜

{83941A99-B9E5-450B-A387-E5C85E07356B}

はい♡出来上がり!
{FAF03162-D2C5-4DE7-9EDE-4CE1F3FE3C72}


これは…
美味しい♡
甘くて飲みやすいです。
ほんのり抹茶の苦味もあって本格的なお味キラキラ

しかも美味しいだけじゃないんです。
脱脂大豆と乾燥おからを使用したスムージーで、生のおからの数倍の食物繊維が含まれています。

またらおからの原料である大豆はオリゴ糖や大豆イソフラボン・タンパク質が豊富で栄養バランスが良いのでダイエットに最適ですねニコニコ

確かに一気に飲むというより、少しづつ飲む感じなので満腹感も十分にあります!!

イチゴ味や、カフェモカ味があるから飽きなく続けられそうです

{E28B6358-49C0-4B27-A518-FCF96DC6D97E}



おからスムージーダイエットファンサイト参加中

おからスムージーダイエット