どもニコニコ

なんだか降り出してきそうな天気ですね雷傘
洗濯物しまいました。

湿気が多いのに、乾燥肌は変わらずな私ですが今ちょうど米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズの
『スペシャル化粧水』で肌の調子がとても良いんですニコニコ
{11640C9F-5A5D-45F7-B309-29176FD740D3}

120ml
1回4プッシュで約200回分もキラキラ

{AE139829-124A-4C0A-A7C7-70EB662249FC}

高級感のあるブラウンの容器で素敵ですね。
香りはほとんど無いかな?
香料が強く無いのが好きなので良かったです。

{FBC80AC6-0441-456E-B210-94D92854D1F8}

年齢を重ねてうるおいをとどめる力が弱くなった肌、ってこれ私の事だわびっくり

米糠・コメ発酵液・米エキスなど、充実したお米のチカラでより深くより早くうるおいを届けてくれるそうです。

ハリ・うるおい、透明感
お肌に必要なものを1本に凝縮ポーン

パシャパシャとつける感じなので、長時間の潤いにあまり期待してなかったら、、
うんうん、ちゃんと潤ってます。

年齢肌にも奥までしっかり浸透しているのは超微粒子(ナノ)化されているからだそうで。
和漢植物も贅沢に配合されているのもいいですねニコニコ

{DF9A4B35-3F44-42A0-90B5-0780B840B16C}

スペシャルクレンジングから洗顔、美容液、スペシャルクリームとラインで使ってみたくなる化粧水でしたイエローハーツ




日本盛ファンサイト参加中
日本盛株式会社
米ぬか美人NS-Kよくばりセット
米ぬか美人NS-Kよくばりセット