どもニコニコ

今日も天気がいいですね♡
洗濯物がよく乾く〜ルンルン

GWは何かと出かける用事があるので、その前に髪染めないと!!
と言っても美容院じゃありませんよ。
これです、これ。
LPLP ヘアカラーフォーム(白髪染用)
{E57779A3-0230-466C-B5D9-70213F6AC0C6}

もうね、これ簡単過ぎてしかも髪の毛が傷まないので手放せませんキラキラ

{054D3727-C1C2-4431-B063-168A1F9C6D30}


上下に10回ほど振り、付属ブラシにプシューっと。
美味しそう?なチョコムース状のフワフワ泡です。
{B49579B2-131B-4755-9B2E-426419F4AABA}

洗面所を閉めきっているのに
全くイヤな匂いがしないんです!
むしろ、アロマの良い香りラブラブ


色はブラックとダークブラウンがあります。
私はダークブラウンで。
今まで塗るタイプの白髪染って長い時間置いても1回では満足いく染め上がりにならなかったし、臭いし髪の毛はバッサバッサになるし〜ショボーンといい印象がなかったけど、LPLPヘアカラーフォームは違いますキラキラ

本当に10分で染まります!
密着泡が弾けて塗布できない部分にも均一に広がるから、ムラなく染まるそうです。
{1FBFC114-1E3E-4AB4-BC51-A3558FAE7B74}


しかも
キューティクル保護作用で
色持ち長持ち&ハリコシUPキラキラ


それから
厳選された6種+αの保湿成分配合に北海道産・カゴメ昆布の【フコダイン】でしっかりと潤いを与えてくれるから、髪がツヤツヤキラキラ

今まで白髪染で満足いかなかった方に是非オススメですニコニコ


美人Laboファンサイト参加中
株式会社Jコンテンツ
泡タイプの無添加白髪染め!新登場!