おはようございますニコニコ

今日はアンドシーム株さんからのお届けもの。
リメイ ターマルウォータークレンジングのご紹介
{4CE3F44B-6497-4B7A-A989-F3351C3331D4}

400mlの大容量におどろきです。
さっそくコットンに浸して
{79870EC2-D8EB-44F4-939A-774166809558}

濃いアイメイクでもスルリと落ちるって本当かなーと思いつつ、落ちにくい口紅で実践♡
{EED8158C-E030-4997-8174-068CAE39E7F1}

半信半疑でコットンを置いて
{7C7AC712-0211-4DC4-9C0E-3A1E654877F4}

軽く拭き取ると
{D0AF2C30-58D4-41D5-A080-E31B93B734D7}

激おち!!!
全然力を入れてないですよ!本当にスッと落ちました!!すご〜いびっくりキラキラしかもダブル洗顔不要&なんだったらこのまま寝ちゃってもOK!油分を含んでないから洗い流す必要がないんだって。しかも保湿成分配合だから、乾燥肌の私でもメイクOFF後につっぱらず、むしろしっとり肌です!
{DC4F6F80-DA88-4850-A2DB-1F51FC49E1D5}






アンジェリコファンサイト参加中