こんにちはニコニコ


寒くなってきてから日々乾燥対策に余念がないワタシですが、保湿が持続するオールインワンクリームのご紹介♡

岐陽コーポレーション株式会社
ナチュセラライト
{26DEC80C-62BE-4C51-81E2-BBD4EDF78EEB}

たまたまですが、薔薇と同じ色でした♡
{D0E36159-1886-4A28-BA82-BADA53086B04}

指にとってみると、気温が低かったからか少し固め?のテクスチャーかと思いましたが
{7C1DD6F5-D31B-4CEE-822C-E3930A686F67}

肌に乗せて伸ばすと、すーーーっととろけるように浸透してきます!
{7B0FDF38-7206-4483-B5EB-5DDFA28F9F96}

《ナチュセラライト》は敏感肌にも負担なく使えます。
無香料・鉱物油フリー・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーだから、無駄なものは一切入っていません。

♡ナチュセラライトの特徴♡
流れ星素肌セラミドだから保湿力が違う
天然ヒト型セラミド+マルチセラミドでお肌の潤いを守ります

流れ星厳選美容成分で肌の角質層までしっかり届く

流れ星低刺激で敏感肌にも優しい

使用感は、少しのクリームで本当に伸びがいいです!
また、香りもほんのり甘くてスイーツを思い浮かべる感じでなんだか楽しい気分にルンルン

なんと言っても、オールインワンだから手軽にスキンケア出来て、翌朝までしっかり保湿が持続しているところ!
使って1週間ほどですが、くすみが薄くなった感じがして肌が柔らかくなりました♡

{5A649BF7-E270-4AC8-BF16-6AF8608846FE}


同じシリーズのナチュセラクリームもあるそうなので、こちらも使ってみたいと思います♡



ナチュセラファンサイト参加中