こんばんは流れ星

やっと引っ越しも終わり、ダンボールの山をセッセと片付けてる毎日ですアセアセ

ほんと引っ越しって大変もやもや
前日と当日は冷蔵庫のコンセント抜かなきゃいけないから、食材のストックが1番困りました。
でも夏じゃないからまだよかったかも、、

そこで、今回とても助かったのが
芝田山親方監修
レンジで小鍋立てちゃんこ鍋 醤油味と鶏塩味
{0E6B8DD5-AF82-45CD-A0C3-5B66B9C24CEF}

引っ越し当日はお買い物に行けなかったので、レンジでチンできる簡単ちゃんこ鍋♡
{4DD45C1D-134A-4E49-A85E-32D0030E17D5}

袋を開けると、鍋の具材が盛り沢山!!
しかも常温で保存できるのがいいですねニコニコ鍋に見たてた容器に移し替えてレンジで3分
{0DAC4188-D7F2-426C-B6A5-FEC78E0E85B5}

かなり本格的なちゃんこ鍋がニコニコ
中身は比内地鶏ガラスープと野菜の旨味、さらに鶏団子が3つも、入ってます!!スープもとても美味しかったです。アッサリしているけど、コクがあってこれからの寒い時期にはぴったりですねキラキラ醤油味もしっかりした味わいでご飯が進みます♡常温保存できて、レンジで簡単に美味しい本格ちゃんこ鍋が出来るのは魅力的ですよね。これはストックしておかなきゃ音符


いちまさファンサイトファンサイト参加中


一正蒲鉾株式会社