こんにちはニコニコ

最近の悩み〜ショボーン
髪の毛がパサパサもやもや

美容院でパーマをかけて、トリートメントをしてもらって1ヶ月は大丈夫だったけど、2ヶ月ほど経つと毛先がパサパサしてきて、まとまりのない髪にえーん

そんな時に
洗い流さないトリートメント
シズクコラーゲン
{64D94900-BC01-4400-88BD-53D0AD0C2445}

50ml。
見た目がオシャレで可愛い♡

タオルドライでも完全ドライでも使えます。
4〜5滴プッシュして
{A4122954-8DC1-4FDB-846A-BBDBE414729A}

コラーゲンは濃縮液になっており、薄く伸ばすならタオルドライ時、完全ドライならより吸着するそうです。

特にダメージのある中間から毛先に塗布します。

まずは、何もしてない私の髪。
残念すぎる〜えーん
毛先もパッサパサハッ
{BDB6D5DF-B700-4961-8CDF-891B54B12C43}

シズクコラーゲンを完全ドライの髪につけると
{623671FF-2F59-4F88-8408-603B6A8D5AE0}

艶がもどった〜キラキラ
何より毛先に纏まり感が出ました。

寝る前に塗布して、翌日もパサつき知らずルンルン

髪のダメージがある人ほど実感出来ると思います♡







ナカノザダイレクトファンサイト参加中
傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL