こんばんはニコニコ

素敵なお届け物のご紹介♡
オリーブジュース100%
バージンオイル・バロックス
{46C63911-CDA0-43C8-B498-027C2EDC31C2}

300ml
たっぷり入ってます♡

ノンフィルター製法&トランス脂肪酸ゼロのオリーブオイル
搾って寝かせて、3ヶ月のときを待つ

通常のオリーブオイルは、活性炭素フィルターを通してい搾油まで数時間で作れてしまうそうですびっくり

バロックス・バージンオイルは搾油まで丁寧に3ヶ月以上かけて独自のノンフィルター製法で搾油します。

{98E12B81-A81A-4C22-A2D5-0BA00558EB5B}

さっそく使ってみました♡
海老とメカジキのホイル焼き
{A0662C35-E5D3-42DF-9A0C-BFF8DC34A23E}

サラリとしたオイルです!
鮭とパプリカのホイル焼きにも
{21D12CDE-9573-4385-A3AD-58A3D8C46AEA}

サラダにかけちゃいます♡
{E37780BE-9CC7-450E-A4D5-787630E9FFE8}
小皿はピクルスですが、口当たりが軽いのでこちらにもチョコっとね。
{6A7D7214-40D4-46A7-AC52-1E855ACA4FD2}

美味しい〜*\(。・∇・。)/*

別の日には中華にしたので、モヤシのナムルを。
ごま油とバロックス・バージンオイル、塩胡椒、鶏ガラスープの素で味付け。
{56BC87AC-4F62-4D71-A1E1-46F0790BA123}

{98676151-636B-4E20-AA92-31092ABA3182}


【日本の野菜・食材に合うオリーブオイル】ですが、和食・洋食・中華なんでもいけます!

味や香りが他のオリーブオイルに比べるとクセがなく、軽い口当たりなので、食材本来の味をしっかり引き立ててくれます♡

普段使いでもいいですし、お友達への贈り物にしたら喜ばれそうニコニコ

商品詳細はこちら




バロックスオリーブオイルファンサイト参加中
株式会社バロックス