こんばんはニコニコ

【美容師が作った】というだけで魅力的な商品ですよね♡

ラフィースタイリスト
シャンプー&トリートメント
{A63C5F0B-C73B-46E4-8E42-E4FE35A8BEF3}

300ml

お風呂に入る前の髪。
なかなかのパサつき具合ですね〜もやもや
{2397D20C-7A10-485F-9760-B2D4CA789A81}


シャンプーの泡立ちとても良いです。
{F4D2871B-29D2-430D-B6AF-95BE369F0D50}

細かな泡で地肌を優しく洗えます。


トリートメントはこちら
{1E4646B8-D21D-4796-8953-B8AB586C4956}

私の好きな柑橘系の香りです。

最近、パーマとカラーをしたので毛先がパサついてきたのが悩みでした。
市販のシャンプーリンスでは、中々修復出来ないし本当に髪に良いシャンプーなのかな?と思うこともしばしば…

でも!
このラフィーシャンプー&トリートメントは期待出来そうです!


なぜなら、
毎日様々な薬品を使って手荒れに悩んでいる美容師さん達の声から【肌への刺激が少ないシャンプー】が出来たそうです♡


とにかく成分が優しいキラキラ
クローバー石油系界面活性剤不使用
クローバー合成着色料不使用
クローバー防腐剤不使用
クローバー合成香料不使用
クローバーノンシリコン
クローバーラウリル硫酸不使用

天然ミネラル成分配合キラキラ
クローバーフコダイン
頭皮の乾燥から守ります。
高い保水力・保湿力
頭皮のダメージを補修
クローバー久米島の海洋深層水
水はシャンプーにとって命
2000年の歳月をかけた深層水

その他、天然成分多数配合♡

とってもこだわって作られたシャンプー&トリートメントなんですね。

ドライヤーで、乾かした後の毛先や髪の毛全体のしっとり落ち着き具合がいつもと違うのが分かりますニコニコ
{DE9558E7-7B74-451D-97E4-0029AB259E1F}




商品詳細はこちら


ラフィーシャンプーファンサイトファンサイト参加中

ラフィーシャンプー