お久しぶりですニコニコ

いつの間にか涼しくて過ごしやすくなりましたね星

今日は、1度試してみたかったクッションファンデのご紹介♡

ロレアルパリ
ルーセントマジック
クッションルミエール N2
{2F0E18DD-4A23-47AA-8159-A53DCBF5D347}

それぞれの箱に、ケースとファンデーションが入っていました。


とてもカンタンに装着できますルンルン
{EB7AC4DC-5CCE-40BF-ADCA-80CF742B29A7}

専用のパフで3回ほど押しあてると
{BAAB935B-2A0C-4AF5-B43A-996C3F12CA4F}

じんわり液体ファンデーションが染み込んできます
{853A7525-305A-43E4-972C-8F9F465EEFDF}

パフについたファンデーションを見ると、艶やかでとても綺麗ですよねキラキラ

ポンポンと軽く叩くように付けていきます。
{63CE58A8-6F71-4B70-BE0D-C8923A0664D8}

薄づきなのに、立体的な艶っぽい仕上がりになりましたウインク
{8B3ABB5D-831E-4CE8-9D2A-A2854471757D}

しっとり保湿されている感じもあって、これからの時期にはぴったりですね。

ルーセントマジック クッションルミエール
の特徴

{E2FC935B-D861-451D-9CDF-12C3A0FB138E}

パール成分が入っているから、光の加減で立体的にみえるんですね乙女のトキメキ

しかも、キレイが長持ちします。
午前中付けて、娘と児童館で思いっきり遊んで夕方になっても崩れてません。
{DD7C9809-FA5B-4B15-8246-58FB05D8DFF9}

これは、、


買いですね♡

商品詳細こちら




234・60.gif