こんにちはニコニコ

夏のお疲れ肌に♡秋からの洗顔に♡
アルファピニ28
{97945237-06B0-476E-8775-02381B945F7B}

保湿洗顔 マイルドウォッシュを
1センチほど出して
{55B332EC-F39D-4FB1-ABFF-1D1B87E23B5A}

泡立てネットだと簡単にモコモコ泡の出来上がり♡
{25B233B1-43F2-46CC-B586-5B3338EF2220}

ホイップクリームのような濃密泡で優しく洗います。
本当にモコモコしていて気持ちいい照れ曇り曇り曇り

毛穴の汚れもきれいに落ちていました!!
しかも軽いメイクも落とせるのに無添加・防腐剤フリーなんですってキラキラ

洗い上がりは、スッキリしているけど保湿はちゃんと残っていましたふんわりリボン
{21CF7B96-34CF-4A36-946E-24C305BDA3DC}

敏感肌・乾燥肌気味の方に、優しく洗える石けんです。

【こだわり処方】
ハイビスカス肌をこすらないための、たっぷりな泡立ち

ハイビスカス肌に優しいのに、汚れはしっかり落とす

ハイビスカス高保湿力の植物エキスで肌荒れや炎症をしずめる

ハイビスカス無添加  香料・着色料・防腐剤不使用

また、
かくれ乾燥肌・季節の変わり目のゆらぎ肌・日焼け後のダメージ肌・おつかれ肌にも星

しばらく使ってみてまた感想かきますね〜ウインク

商品詳細はこちら




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
アルファピニ28 公式ページマイルドウォッシュ 公式ページ