こんばんはニコニコ

皆さんは夏休みどこか行きましたか?
うちは来週からちょっと遅めの夏休みです音符

1番の楽しみは温泉〜乙女のトキメキ
箱根の源泉掛け流しの温泉宿に行ってきます!!

で、温泉繋がりなんですが
温泉水配合のピアベルピアボディーソープ
{20D22273-3157-4FDE-B7F2-783A62EF3622}

 こちらを使い始めて1週間ほど経ちますが、肌がキレイになった気がしますおねがい
お風呂上がりの腕をパチリカメラ乙女のトキメキ
{F79F9C04-C928-46B0-9B5C-179F540BE3DF}

ボディークリームをつけていますがキメが整っている感じがしますニコニコ

こちらのボディーソープ、とてもサラッとしたテクスチャーで無色。
{328AF5F1-13E3-4876-9B25-FAD1A83DBEE1}

こんなにサラッとしていて、泡立つのかな?と少し心配でしたが綿のタオルでクシュクシュ曇り曇り
{0F804F13-F881-4BE2-896B-897923A4BB86}

おお〜びっくり
キメの細かい優しい泡がちゃんと出ます♡

香料無添加なので、特に香りはありませんが温泉水(ミネラル成分)をそのまま配合した弱アルカリ性石けんです。


美人の湯で知られている美又温泉水が配合されているんですって!!

無添加と言うと、肌にも環境にも優しいのは当然ですがきちんと汚れが落ちるのか気になるところですが、汚れも古い角質もきちんと落としてくれるそうです♡

今回は、さっぱりタイプでしたが、秋冬には『しっとりタイプ』を使ってみたいです。

温泉水に浸かった気持ちのバスタイム、なかなか良いですよおねがい

商品詳細はこちら









ピアベルピアファンサイト参加中

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』
【温泉水配合】やさしく洗う♪ピアベルピア ボディーソープ