こんばんはニコニコ


日清食品さんからの
カップヌードル リッチ
贅沢だしスッポンスープ味
贅沢とろみフカヒレスープ味
いただきました!
{540A91EE-7569-45CA-827A-CAC98237438A}

まずは、
贅沢だしスッポンスープ味から
{CB05AB28-361E-4542-86BE-226E4C5248B3}

見た目からしてキラキラリッチ感キラキラが漂ってますね

フタを開けると
{69CB4BA8-83F0-4173-A888-7B25AF47ED58}
お湯を注いで〜
{E8589707-B207-4D81-85F9-E9D4CE5212ED}


具沢山ですね♡
写真に写ってる赤い実はクコの実ですね!

フタを開けた瞬間、カツオ出汁のいい香り。
スープに、スッポンの粉末を加えているそうです。
ショウガのピリッとさが、味にメリハリをつけて深い味わいのスープになってます。

しかもコラーゲン1.000mg入り♡
これは大人女子には嬉しいですね。

麺はお馴染みのカップヌードルらしいちぢれ麺ですが、本当にカップヌードルかな?というぐらいスープが本格的で美味しかったです!!



お次に
贅沢とろみフカヒレスープ味
{BD7C7757-5609-4204-A8A5-1CAF32ACE751}

お湯を注いで3分。
食べる直前に贅沢仕上げ香味油を入れます
{31EE067B-EF42-4ED4-BE5A-8DB017C32D29}

とろみのあるスープが麺によく絡まって美味しい♡
{8488534D-D330-46E8-91BE-C97D7D4E4AE4}

こちらのスープには、
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた濃厚なスープ。
とろみかあるスープだから、食べ終わる最後まで熱々でした!!

具材にはフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実、そしてまたコラーゲン1,000mg入り
ラブラブ
キクラゲの食感があり、リッチ感を充分に味わえるカップヌードルでしたウインク


商品詳細はこちら