9月になったのに、まだまだ暑い日が続きますね太陽

暑い日にこそ食べたくなるもの、、
カレー♡

グリコの
プレミアム熟カレー作ってみました
{C549865E-CD3D-4494-AF9B-CB8973850017}

1箱8皿分です。
まとめて作っちゃいます。
残ったルウは常温のまま保存も可能♡

一個づつ小分けになっているので、使いやすくていいですね。
{B2557BDF-EB4D-4AD9-BBEF-A9EDF3CCC164}
2段ルウになってます
{23307328-67D2-4B0B-B1DE-77A2F85724E7}

20種類の食材 ✖︎ 500時間熟成スパイスで、
かくし味のいらない深い味わいになります。

{E5AEB4B5-8232-40B8-A6DC-1B7931D8D184}

定番ですが、じゃがいも・たまねぎ・にんじん・ブロッコリー・牛肉のカレーです。

朝食には、パンに付けていただきますニコニコ

沢山のスパイスが効いていて、ひと手間かけたような味わい♡
飽きのこない味なので、リピート確定です!

プレミアム熟ハヤシもオススメですよー乙女のトキメキ