こんにちはニコニコ

今日は朝から暑いですねー晴れ
熱中症に気をつけてくださいね。


さてさてキラキラ
女子力がアップしそうなスキンケアのご紹介〜音符
明色スキンコンディショナー
〈薬用ホワイトニング〉
{A30C7B49-09D0-47B6-AAA6-CE041A22227D}

たっぷり200ml♡
500円玉ほどを手にとり、お肌によく馴染ませます。

{C1D2E8C0-749E-4845-80A6-184E0E885900}

みずみずしいサラッとした化粧水なので、一気に肌に浸透していきます。
{EF10169B-D4A7-4642-B2CE-ED122FB5D226}
なんといっても、香りがとても癒されます♡
みずみずしいホワイトローズの香り
清々しい気持ちになれます♪( ´▽`)

もちろん、香りだけでなく
保湿成分
オーガニック水
美白成分
プラセンタエキス
保湿成分
ハトムギエキス
が配合さらているので、メラニンの生成をを抑えて、
シミ・ソバカスを防ぎキメの細かい肌に♡

今の時期、紫外線によるシミやソバカスが1番気になるので、こちらのコンディショナーでしっかりキメ肌対策したいと思います!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品