こんばんはニコニコ


今日はとてもステキなフェイスウォッシュのご紹介ピンク薔薇
 MDNA SKIN
ザフェイスウォッシュ
{91EAD3A8-A2F0-439B-B1E9-85DBA5D72E2A}

箱も容器もブラックで統一されていて、高級感があります。

2プッシュほど出してみると
{A4BD5F2C-DCD1-4020-9732-B3647FB70E23}

透明な少しとろみのあるテクスチャーです。
こちらのフェイスウォッシュの凄いところは、
洗顔としても使えるし、メイク落としとしても使えるんですキラキラ

まずは、洗顔から。
水を少し加えて泡立てます。
優しい泡立ちです。
{020DC380-D851-49F3-A76C-28A7B7346A51}

そして、せっかくなのでメイクがどのくらい落ちるかな〜ニコニコ
いきますよ。
{F4B5A874-A95C-4443-8419-BAACD6D82263}

今回は泡立てずに、メイクと馴染ませます。
クルクルと、オイルなので指の滑りが良く香りがなんとも大人っぽい照れ
よーく洗い流して。。
{0345F30C-7CA1-4CE4-BDB2-12B0E1110692}

おお〜びっくり
毛穴の詰まりも、口紅も綺麗さっぱり落ちましたキラキラ

なのに、洗顔後肌がつっぱる現象なーし!!

メイクしてない日には、洗顔として、がっつりメイクでもメイク落としとして使えるなんて凄いですね♡

秘密は
モンテカティーニ産オリーブオイル
毛穴やメイクの汚れを浮かしだし、肌にうるおいを与えていきます。
モンテカティーニ水
現地では医療目的でも使用される事もある温泉水。
ミネラル豊富で肌なじみがよく、洗いながら肌が本来もつ美しさを目覚めさせます。
ハーブ&シトラスの癒される香り






MTG ファンサイトファンサイト参加中

MTG ONLINESHOP