こんにちはニコニコ

今日もぐずついた天気ですねー傘曇り
でもだいぶ涼しいので、久しぶりにエアコン付けないで過ごせるのは快適キラキラ



この時間になると、1度はメイク直しをしないと気になる年齢ですが…
特に、エアコンが効いた室内にいると、どうしても肌は乾燥してしまいますもやもや

そこで、メイクの上からもケアできるアイクリーム
ZOE
ゾエ オブ スイツァーランド APPLE(PCT-MD) アイクリーム
{F1C53734-E359-423C-94FC-82DA9E7518B5}

メイクの上からでもアイケアできるのー?びっくりと驚きでしたが、ベタつかない伸びのよいテクスチャーなので、メイク直しの時に使ったらファンデーションのノリも良くなりましたラブラブ
{8370854A-2169-44F6-8A09-1EE0F13B191B}

夕方の目元年齢に差が出るのが分かります!!
だって、目元の潤いが全然違います。
{EE19C0E7-B805-4C22-A14E-27F9B872AF08}

もちろん、目元だけじゃなく口元にも☆

ハリ感と弾力が実感できます٩(●ᴗ●)۶

肌の活性をサポートしてくれるリンゴ幹細胞成分によりエイジングサインの出やすい目元・口元を集中的にケアしてくれるクリーム。

ヒアルロン酸配合で潤いを与えてくれながら、キメを整えてくれる優れものです♡








ZOE of Switzerlandファンサイト参加中

M-INDUSTRY Japan 株式会社